SSブログ

日本独自のオリンピックがあるはず [スポーツ]

新国立競技場の建設計画・・・。

ハデなこと要らないって。
日本人はそういうの苦手なんだから。

緻密な計画により、まったくの遅延なしで開会式を迎え、選手コンディション、ドーピング検査、怪我のサポートなどの他国ではできないオリンピック運営を世界に示すだけで十分なんだよ。

華やかだったね、と言われるものより、選手から競技に専念できた、何も混乱することなかった、全てが公平だった!と言われるオリンピックにすれば良いのだよ、東京オリンピックはさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

-|先生なんでバカばかりなんだからさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。